ハンドパワーポーズやってみた | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

今日のデイリーは伊野尾くん💙photo by

薮くん💚

いやぁ、お手手もお顔も秀逸まじかるクラウン

薮くんに金一封差し上げたい。



ハンドパワーポーズ(年齢バレるなアセアセ)、あんなにきれいにできるもん?あんな絶妙にお顔入るもん?

って思って、やってみました。

うわぁ、やらなきゃよかったガーン

まず、あんなきれいな二等辺三角形にならない。

そして、私のちん丸っこい手で作る三角じゃ、両目入れたら鼻のあたまさえ入らない。



あれは、伊野尾くんのすらりとした指と、長い腕と、ちっちゃなお顔だからこそ成し得るポーズみたいです笑い泣き






さてさて、今夜のJUMPチャンネルは…

https://youtu.be/UniiAra8Tds?si=Gn9No8fx-eg4NXon


配信ライブ初日がこの曲で始まった時の感動、忘れられません。

閉塞感漂うストレスフルな日々。

次はいつJUMPに会えるの?配信?現場?と不安とモヤモヤが続いた期間。

そして、個人的には直前の年末に脳出血で倒れて、辛い期間を過ごしていた時。



そんな長く暗い時間を越えて、待ちに待った配信の幕開け一番に聞こえてきたのが、アルバムFab!の中で一番好きな♪Last forever、大好きな伊野尾くんのキャラメルボイスだったんだから、そりゃ初っぱなから涙だぁだぁ出るよ泣



キラッキラの王子様衣装で登場した8人。

絵本から抜け出てきたっていう言葉がこんなにぴったりなことある?ってくらいの圧倒的なファンタジー感。

これができるのは数あるアイドルグループでも限られる気がします。



当時はそこまで思えなかったけど、Fab!のお伽噺というコンセプトと配信ってものすごく相性が良くて、配信でしかできない仕掛けや試みもたくさん散りばめられていて、今となっては貴重なライブだったな。

やっぱり現場に勝るものはないし、もう絶対戻りたくないですが…


久しぶりに配信ライブDVD見よう💙(JUMPチャンネルの後はいつもこうなる笑)






むににまで、あと…16日になったところ!