言葉を失うってこと、本当にあるんだね | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

うっうぅ…

これ見た瞬間、大袈裟でなく言葉を失ったわ。


https://twitter.com/TVguidePERSON/status/1773189726859657523?t=8lt8BDcAfDdj03B1ztRfHQ&s=19 

 

素敵過ぎません?!

何度見てもため息がでるラブ


編集の方も、素敵すぎて可能な限り大きく載せたかったんでしょうね。

雑誌タイトルほぼ見えない笑い泣き


あー、このスーツ、手のしぐさ、高槻先生が舞い降りてる。

原作の澤村先生もおっしゃってるから、間違いない!





高槻先生と言えば、こんなのを見かけたので、伊野尾・高槻の続編をお願いしておきました。


https://twitter.com/fujitv/status/1772757925548986679?t=hTC7btbzH3SLOKQEzjzEJg&s=19 

 

同志の方々がたくさんいて、心強い!!


まぁ本音を言えば、仁義にもとることは嫌いなので、同じキャストでというのは求めてないのですが。

伊野尾くんに生き写し(?!)の高槻先生は伊野尾くんにしかできないし、これだけ続いている人気原作モノをSeason2で終わらせてしまうのはあまりにもったいないので、何卒続編をとお願いしましたお願い





そして明日はこれの発売💙


https://twitter.com/TVnavi_PR/status/1772598296944718116?t=r0VaIFbwZmZAMBqKQHeRpA&s=19 

 

うぅ、かわいいラブ

なんとなく、Hanakoのアイスとあざと伊野尾くんを彷彿とさせる表紙💙


ところで、これまでほとんど触れてこなかったけど、舞台関係の雑誌ってたくさんあるんですねびっくり気づき

今日書店で伊野尾くんの掲載雑誌を吟味したんですが、たくさんあって、どれを買おうか迷う迷う。

まだ雑誌祭りは続きそうだし、表紙モノはマストだから、出費を抑えようと思うのだけど、どれも捨てがたくてアセアセ

どれを買うかの決断は明日に持ち越しました。


複数ページにわたる個人インタビューは久しぶりだし、ポ誌はビジュアルぶっ刺さるし…結局全部買いそうで怖いガーン

まぁでも、とりあえず明日は朝イチで、テレナビSMILEをお迎えに行こうと思います💙