建築キングダム | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

解体キングダムにおける伊野尾くんの突出した需要を感じさせる昨日のペンシルビル探訪(伊野尾担めがね👓️かけてます)。

短い時間だったけど、伊野尾くんの良さがギュギューッて詰まってましたね💙

建築士さんの意図を読み取った分かりやすい解説で建築アイドルの本領を発揮しつつ、解体の番組趣旨を絡めてユーモアに繋げてしまうクレバーさ、あーコレコレ!ってなりましたラブ


いろいろある中ではありますが、変わらず伊野尾くんを大事にしてくれているNHKさん。

解体のロケはとっても大変だから月イチの出演が限界なのは百も承知ですが、毎週10分でも、番組内のミニコーナーでよいので、新たに建築キングダム、レギュラー化しませんか?!

建築アイドル、いい仕事しますよニヤリ






夜10時、ようやくツアーグッズの出荷確認!

名古屋参戦だし、内心ドキドキしてましたーアセアセ

出荷確認できた時間からしても、きっとスタッフさんは期日を守るために、てんてこ舞いで作業してくれたんですよね。

ありがとうございますキラキラ

感謝とともに受け取らせていただきます。