これはひらがなじゃないね | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

Hey!Say!JUMP初デジタルEP『P.U!』、各種ランキング一位獲得(大雑把笑い泣き)、おめでとうございますクラッカー

 

今年最多の初週ダウンロード数だとか。

正直、今までと勝手が違って、音楽配信初体験のおばちゃんは何をどうやって応援したらいいのかもよく分からなくて、ちょっぴり不安だったんですよ。


でも、杞憂でした。

JUMP担さんの底力はすごい拍手

私は大した貢献ができなかったダメダメファンですが、皆さんありがとうございますおねがいキラキラ




今日は水曜日。

早くもダンプラ来た~!


https://youtu.be/3aLl-P-qCZc?si=9_iFnNlwoKzFDWOV 


もう本番さながら。
公開されてたMVでは見られなかった部分まで見られて、見る度に新しい発見があるの目気づき
ほぼ全員30オーバーになってなお、曲ごとにダンススキルが格段にUPしてるJUMPくんたちが本当に誇りです。
これは『だんすぷらくてぃす』じゃないね、『Dance  Practice』だ!!



あー、明日はついに当落驚き
何時に来るかなぁ。
こんな時に家族5人中、私と末っ子以外の3人が熱を出してまして…
どうやら明日の日中は落ち着いて過ごせなさそう。
バタバタと確認することになりそうですが…一通でいいです、招待状が届きますようにラブレター