俺たちの~高ちゃん♡ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

少クラ。

ひっさびさにいたジャン以外であんなにまるっとJUMPの番組見たなぁ。

あー、癒し💙


正直、JUMP担にとってはもう「あー、はいはい」っていうトリセツ(笑)

キンプリちゃん側は「えーっ!」とかって驚いてるのに、見てるこっちがメンバーと同じ反応ができるの、なんだかちょっぴり優越感ニヤリ


私的ツボはやっぱりかわいい高ちゃん💜がバレちゃったとこですかね。

海人くんのピラミッドが下向いた時の、JUMPメンバーの嬉しそうな顔よ笑い泣き

みんなそろってお手手で逆ピラミッド作ってたからね。

特に伊野尾くん、地図柄に「夢がある」発言で大喜び笑気づき

「あー、俺たちの高ちゃんがついにグループ外に知れてしまったかぁ。本当はこんなにかわいいんだぜ、うちの高木は」的なメンバーがなんとも愛おしかったなぁ。




そしてまた、伊野尾くんの美しさにもうほれぼれキラキラキラキラ

全員デニムジャケットスタイルもけっこう珍しいけど、一人だけノーカラーで女性セレブみたい(笑)

それがとっても似合ってしまう上品なお顔立ち💙

なのに、披露されるトリセツは昭和の芸能人的豪快さ。

そうなんです、伊野尾担はこのギャップに毎度毎度、性懲りもなくやられるんです笑


キンプリちゃんとのコラボも含めて4曲も!

ありがたやーお願い

エーデルワイス、あらためてJUMPの柔らかくて平和な雰囲気にぴったりの素敵な曲ですね。

今度みんなのうたで放送される♪だいすきなきみへ  もこれに近い感じかな?

明日、テキスト買ってこよっと。

みんなのうたはアニメーションだけど、どこかで本人たちが歌うところも見てみたいなおねがい