1週間ぶりの更新になってしまいました
皆さま、お久しぶりです。
GWはいかがお過ごしでしたか?
私は岐阜の実家でバーベキューしたくらいで、大したイベントもお出掛けもなかったのですが、ちょっと体調を崩したりして、やりたかったことができないままに終わってしまいました。
母亡き今、実家に行くと10人分の家事を一手に引き受けることになるのでね…、にぎやかで楽しいんだけど、帰るとぐったりです
あ、そういえば、伊野尾くんと一緒のアイスクリームとフラペチーノは食したな💙

そんなこんなで、JUMPゴトも追い掛けるのが精一杯、書きたいことはわんさと溜まっているのですが…
兎にも角にも、今日の自撮りですよ!!
来月には33歳を迎える男性が、ここにきてかわいさを更新してくるって、すごすぎる
たとえエフェクトを掛けているとして、普通、30オーバーの男性があのエフェクト掛けたら違和感たっぷりで、ちょっとおもしろい感じになるんですよね(笑)
エフェクト掛けたことで、元の良さが際立ってしまうところが、自担様恐るべし
と、ここにきて、あれ?!
このところの自撮りといい、DMLのプラクティス動画といい、あざといを通り越して、どうやら本格的に女性アイドル目指してます?!
もしや、制服スカート風半ズボンは伏線だったの?!
なんて(笑)
要は、そんな楽しい妄想を繰り広げてしまうくらいかわいいってことです💙
3日連続のグループフォトも癒されたな
ドル誌を卒業して、それぞれ個人仕事が好調だからこそ、グループショットの供給が少なくなっている今、8人一緒だからこそ出せるほんわかとした雰囲気がたまらなく心地よくて、ほっとしました
テンポがよくて、夫婦の掛け合いみたいないのありらじらーも、伊野尾くんが彼女にもお兄ちゃんにもなるJUMPの休日も、書き残したいことはたくさんあるけど、長くなってしまうので、次の機会に回したいと思います。