
すごいよ、伊野尾くん



一時は月末の男なんて呼ばれてたのに、たかっくんに続く100回到達だよ🥈
そして、今日はどうしたの?
ブログ苦手JUMPくんが、続々と更新してる(笑)
公式さんの動きといい、なんか蠢いてますよね。
もうすぐ啓蟄ですもんね。
嬉しいお知らせ…期待してもいいですか



そして、私の手元にも届きましたよ

いろんな一面を見せて楽しませてくれるJUMPくんだけど、王道アイドルなライブフォトはやっぱりいい

太一ビジュになってからのドームフォトだから、もう全部好き💙
さらにこのオフショが売り出されるですって?!
買わざるを得ません

また、インタビューがいいですね

ネタバレはできないけど、アイドルという職業に対する誇り、仲間への愛、冷静かつ熱い展望、読み進めるたびにうるうる

事務所を取り巻くいろいろ、アニバーサリーが終わった寂しさ…詳しくは書きませんがJUMP担がどこかモヤモヤを抱える中で、8人全員から「JUMPは大丈夫」、「安心してついてきて」っていうメッセージが発信されていて、嬉しくて。
メンバーはもう20周年を見据えているんですね。
遅咲きのグループが増えている今、王道アイドル路線を貫きながら20周年を無事に迎えられるグループって案外少ないのかも。
そこを具体的な目標として見据えることができるJUMPって、やっぱりすごいグループだし、自分もそこまでついていきたいなぁ。
結論!!ファンも若作りがんばります
