センター | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

ようやく、脳内のお花の増殖が落ち着いたところだったんですよ。

なのに、また一気に開花したよねぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

センター分けカッコよすぎる!


しっかりトレンド入りしてましたね。

ツイで知って、見た過ぎる!!って思ってたところに降臨した神様・仏様・知念様

ありがたや~お願い


ほんと、今回のアニバコンの伊野尾くん、ファンを楽しませることに徹してますよね。

ちょっとずつビジュアルをいじってきたり、しゃかりきダンスや、いのラップや、毎回変わる決めゼリフや、公式うちわ特典や…


思えば、そんなところにも、この1年の環境変化が関わってるのかなと思ったり。

去年までの5、6年は個人仕事が忙しすぎて、コンサート全体のこととか、周りのこととか考える余裕が少なかったんじゃないかな。

去年、ちょっと時間の使い方が変わって、落ち着いて周りを見る余裕ができて、コンサートの演出にも関わって、荒波を乗りこえたファンの存在を認識して…なんて、都合のいい勝手な想像をしてしまうくらい、伊野尾くんから伊野尾担への大きくて広い愛を感じるアニバコンです💙


いよいよ明日、オーラスですね。

天候に恵まれなかったり、電車のトラブルがあったりしたけど、8人が元気に駆け抜けられそうで、なによりですおねがい

ダブルアンコあるのかな??

今からレポが楽しみです💙


そして、明後日はいよいよドラマもスタート飛び出すハート

明日のカウントダウン担当は伊野尾くんかな??

あ~、またお花がぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー