今日は冬至。
そして子どもたちは明日が終業式です。
いよいよ年の瀬ですね~。
っとことは、毎日お昼ご飯までガッツリ作る日々がやってくるのね![]()
普段、私一人の時は前の晩の残り物とか、お茶漬けとか、簡単なもので済ませちゃうから、育ち盛りの息子3人分のお昼ご飯を用意しようと思うと、一気にキッチンに立つ時間が増えます![]()
在宅ワークもあるし、大掃除はまだ全然だし、冬休みの宿題は見なきゃいけないし…やることリストを見るとどんよりするけど、「明日Mステだ💙」、「年明けたら京セラだ💙」って思うだけで元気が出るから、我ながら単純![]()
伊野尾くん、JUMPちゃんの存在は偉大です![]()
![]()
今日も楽しみが一つ増えました。
https://twitter.com/o_yuriku/status/1605940088554213377?t=PmQ690C5w4ht00O8AACOtQ&s=19
— Yuriku.O (@o_yuriku) 2022年12月22日
声だけだけど、こういう伊野尾くんだからこそ回ってくるお仕事、とっても嬉しいです💙
ツクランカー、子どもたちがEテレ流してる脇でさらっとしか見たことないけど、毎回示唆に富む内容をちょっとシュールにまとめてるイメージ。
うん、YOU&Iといい、伊野尾くんにぴったりです![]()
所さんの番組も、カウコンもあるし、よし大丈夫
バタバタの年末年始も乗り切れそう![]()
smash.はサンダーソニア![]()
この曲、本当に大好き![]()
メンバーそれぞれに魅せ所があって、いろんな感情が込められた歌詞で、ファンも参加できて。
事務所関係がいろいろあるなかで、15周年を迎えられた幸せ、光くんのお休みを乗り越えられた喜びをぎゅっと込めた、代表曲の一つだなぁと思います。
光くんの戻った今、ウラオモテと両A面で、改めてシングルカットするなんて、どうですか?Jstormさん!
なんか、ダラダラ書いてしまいました![]()
皆さんもお忙しい時期でしょうが、体調に気をつけて、推しをエネルギーにして
、がんばりましょう![]()