皆さん、ライブの参戦服はどうしてます?
これまでのグッズのアパレルはちょっとアラフォーおばちゃんには気が引けて(うるぷぅローブとか、ラベンダー色とか
)、有無を言わせず息子に着せてたんですが、今回のTシャツはおばちゃんでも痛くない気がするので、初めてグッズを着て臨もうかと思っている私です。
でも、それだと皆さんの中に埋もれてしまって(特に私チビなので
)、せっかくファンサ大サービスキャンペーン中の伊野尾くんに気づいてもらいにくいのでは…と、いらん心配が首をもたげて、青グッズを探しに行くことにしました💙
で、手に入れたのがコレ↓
青過ぎるかな![]()
伊野尾くんのメンカラでなくても、もともと青は一番好きな色なので、思い切って購入。
こんなJUMP担、伊野尾担丸出しの装いで参戦しちゃおうかな、と思ってます![]()
あとは良席を神に祈るのみ![]()
![]()
今日のジャニウェブ、オフモードのいのちねがかわいすぎる![]()
これを上げる伊野尾くん、あざといな~![]()
あざといって分かってるけど、かわいいなぁ![]()
![]()
今日もオタクの戯れ言にお付き合いいただき、ありがとうございました![]()
