原点 | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

普段は伊野尾くん一辺倒のこのブログですが、今夜ばかりはKinKiさんを語ります!!


今夜の中居兄さんのキンスマ。

KinKi Kids25周年企画でしたねキラキラキラキラ


私の青春時代はほぼ、KinKiさんと光一くんに捧げたと言ってもよくて、今に至るジャニオタの原点でした。

デビュー前の、当時としては前代未聞のJr.として表舞台に出るということをやってのけたのがKinKi。

私が一番ハマっていたのもこの頃で、まだデビュー前なのに、ほぼ毎日レギュラー番組中があるという、すごい時期でしたびっくり気づき

中居くんがMCで、キンキが毎週出演していたアイドル・オン・ステージ(ザ少年倶楽部の前前身)も欠かさず見てましたよ!

だからもう、キンスマに出てくる映像が全部懐かしくて、裏話は涙なしでは見れなくて…泣


あのころから25年。

今も変わらない形で活動してるって、本当に奇跡キラキラキラキラ

そして、それまでにないデュオという形で2人を世に送り出したジャニーさんの嗅覚とプロデュース力には感服します。




私もその後、就職、結婚、出産と、なかなか周りを見る余裕がなくなって、15年くらいジャニーズから離れていたんですが、ちょっと心の余裕ができた7年前、伊野尾くんを発見し、再びこの世界に舞い戻りましたパー


もし、あのころのKinKi沼の経験がなければ、伊野尾くんとの出会いも生まれなかったんじゃないかと思います。

離れている間も、やっぱりちょこちょことジャニーズは気になりましたからね。


今の彩りいっぱいの毎日の原点を作ってくれたKinKiさんに、あらためて感謝です照れ



そして今日の新着↓


https://youtu.be/j4QS43KQjGI 


7人の特徴がとってもよく表されたアニメーション、何回見ても飽きませんラブラブ

初代アンバサダーに選んでいただいて、本当にありがとうございますおねがい

なかなか行けるタイミングがないけど、ますます20年ぶりのジャニショに行きたい気持ちが高まりましたアップ