ようやく出しました、五月人形。
男子3人分、贈っていただいたものばかりだけど、なかなかのボリュームです![]()
あぁ、いつもギリギリになってしまう…1週間後には片付けかぁ![]()
![]()
さてさて、今日はこの五月人形出したり、息子のサッカーがあったりで、安定のJUMPゴトおいてけぼり状態ですが、昨夜のミタゾノさんはリアタイしましたよ![]()
ひー坊、節約対象でキャンセルされちゃった![]()
まぁ、ひー坊に警備は…ムリですよねぇ![]()
私でも、守ってもらうならミタゾノさんかモトヤン選ぶわ![]()
でも、むすび家政婦紹介所の皆さんとのやりとりが光くん愛にあふれてて、ほっこりしました![]()
そして、私も無性に豆乳鍋が食べたくなりました。
食べながらの演技って難しいよね![]()
出番が少なめだったから、そこを凝視👀してたら、ふと…
伊野尾くんって、マグカップ持ちながら演技すること多いな
って、ストーリーとはまったく関係ないところに意識がいってしまいました。
でも、そのマグカップの使い方一つに演じ分けがギュッと詰まってるんですよね![]()
![]()
高槻先生はすっと指を伸ばして胸の前で持って、考えをめぐらせながら薄く口をつける、いかにも上品な育ちが分かる使い方。
一方の光くんは両手でちょっと高めに持って、歩きながら飲み物を啜っちゃう、のほほんとした若者感が出てますね。
そういえば、高槻先生とひー坊では立ち姿も全然違う![]()
高槻先生の凛とした美しい立ち姿に対して、常に脱力&上目遣いのひー坊![]()
セリフ回しにとどまらない、伊野尾くんの細かい役づくりが伝わって、感動しきりの過保護オタクです![]()
それもこれも、去年の高槻先生の経験が大きな糧になってるんだろうな。
まったく性格の異なる役を経て、深みが増したように感じる3シーズン目のひー坊、来週も楽しみです![]()
![]()
ではでは![]()
