待ってました‼️ | ロイヤルブルーの日記帳

ロイヤルブルーの日記帳

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんを愛でる日常をつらつらと。

昨日は3回目のワクチン接種。

前回まではまったく副反応がなかったんだけど、初めてモデルナ製を打つこともあって、ちょっとドキドキしていた今回。

おかげさまで、微熱と若干の関節痛で済みました。

あわよくば、今日は一日寝て過ごそうと思ってたんだけどな…ニヤリ


さてさて、昨日のらじらー、伊野尾担の皆さんはきっと緊張の中でスタートしましたよねアセアセ

かく言う私も、普段あの時間は子どもの寝かし付けがあって、なかなかリアタイできないんですが、昨日は旦那さんにワガママを言って、頭から姿勢を正して聞きましたドキドキ


心なしかトーンを落とした伊野尾くんの声を聞いていたら、なんかすごくほっとして…同時に伊野尾くんがこれからもJUMPの一員として、光くんの居場所を守る立場で、頑張っていく決意を伺えた気がして。

特に、親への感謝を綴ったリスナーさんのお便りに対する「家族は大切にしたいですね」っていう言葉に、実の家族はもちろん、メンバーや支えてくれる人たちへの感謝の気持ちが込められている気がしました。

きっと、この一週間、身に沁みて感じたんだよねお願い

私も微々々々々力ながら推させてもらおうと気持ちを新たにしましたキラキラキラキラ

まったく、オタクってのはチョロくて都合のいいもんですね笑い泣き笑


時間が進むにつれて、伊野尾節も顔を出して、金指くんとの年齢差を語る辺りはもういつもの伊野尾くんでしたねウインク

金指くんが生まれた時、自分はすでにJr.に「入っとるけ!!」と叫んだ時は素の伊野尾くん過ぎて、(諸刃の刃とは言え…)この自然体が伊野尾くんの魅力なんだよなぁと思っちゃいました(つくづくチョロい…)


そしてそして…実は副反応が怖くて早寝したため、今朝澤村御影先生のツイートで知ったのですがあせる「准教授 高槻彰良の推察」シリーズ円盤化おめでとうございます拍手クラッカー

https://youtu.be/PLcZWnIQgkU 



いつかはあると思いながら、待ってました~飛び出すハート

もちろん、これまでのテレビ放送もすべて録画に残してあるんですが、やっぱり整った形になるのは嬉しいね爆笑ブルーハーツ

さっそく予約、「おっけぃOK」ですびっくりマーク


伊野尾担にとって、ちょっと寂しい4月以降の楽しみが一つ増えましたね音譜

こうやって一歩ずつ、また伊野尾くんとファンの素敵な記録が積み重なっていくといいなスター


では、今日はこの辺でバイバイ