今日お会いする人、やーーっぱり怪しい。

ここまで来たら会いますが(一応、プロフィールではお食事は男性が全て出すになってるので!w)高級車乗ってるほどのお金持ちなのか。

「プロフィールの車かっこいいですね」
「これ昔乗ってた車なんだけどそういうならまた買い直そうかなw」

って言われました。怪しいwwノリがなんて言ったら良いけどインチキなのですw

ちなみに、プロフィールの車の写真は展示場で撮ったっぽいやつ。
これは「昔乗ってた車と同じ車種の写真」だったら良いけど「写真の車は自分が実際乗ってた車」なら確実にアウトw
車に無知な私でも流石に分かるわ!!
しかし、そこまではハッキリ言ってこなくて、どちらでも受け取れる言い方でございました。

とりあえず、ヤリモクやビジネスやる奴最低!そんな奴いたらボ●るって話をしてるので。そんな目にあったら本当切れます。もう会うことないし。

あーどんな人なんだろ。期待半分、ネタになるなって気持ち半分。
後者だったらネタになるけどこんな人にしか会わないのかと落ち込むなぁガーン