こんにちは! 目黒店スタッフ、馬場です!
ゴールデンウィーク、、、の始まりの中の一応平日だった今日、皆様どんな一日を送られましたか??
私は本日もお店で水を換え、魚をすくい、お客様とお話をさせて頂きました!
明日は週に数回あるお魚の入荷Dayなので、その準備もしつつ、レイアウト水槽もちょこっといじりつつ・・・。
そんないつもと変わらない一日ですが、それが結構幸せだったりします♪
気づけは日も伸び、18時って言ってもまだ夕方のような気分。。。
昼食を買いにコンビニまで行く間にも、春の匂いに包まれて、ちょっと心が温まって。。。
それが結構幸せ。 春ですね♪
イメージ 1
















←コンビニまでの道中にある和菓子屋さんのショーウィンドウにて。


春も春なのですが、4月が終わり5月に突入。
端午の節句ももう少しで、気づけば6月に突入。。。していることになると思います。
ただ、そんな慌しい毎日でも、こうやって小さな楽しみ=幸せを見つけられることが嬉しいです♪
男の子はきっと、5月がちょっと楽しい月なんでしょうね♪


            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんな本日も、ちょっと嬉しい出来事がありました!
私が以前ブログにUPさせて頂いた、我が家のヒメツメガエル「トニー」の記事を読んで頂いたお客様が、
トニーの友達を求めてご来店頂いたのです! 

このブログを始めてもう2ヶ月が過ぎようとしているのに、なかなか記事をUPすることができず、
ちょこちょこUPする日々で、情報を発信するためのツールであるブログに何を書いていいのか戸惑い、
まずは我が子!とUPした記事だったので、店頭でブログ(HP)を。。。と言って頂けて本当に嬉しかったです!
とっさに、「あれ、うちの子なんですよ!」なんて、お話させて頂いちゃいました!

あのときのお客様、今日はご来店ありがとうございました!
これからもブログを続けていきますので、長く長くご覧いただけると嬉しいです!
そして、もしよろしければお気軽にコメントをお願いします!
次のブログ記事をUPする時の、大きなパワーになりますので、ぜひお願いします!
そして、またご来店お待ちしております!

只今のトニオは。。。。消灯後のアヌビアス・ナナの木陰で休息中。
そして思い出したかのように、ご飯を求めてウロウロするのです。
ヒメツメガエルは愛嬌たっぷりで、育て方もシンプルなのでお勧めできます。
私のゴリ押しで連れて帰っていただいたお客様が、彼ら(ヒメツメ)の魅力に取り付かれて、
その次にご来店頂いたときに、ずっぽりハマっているのを見るのがかなり好きです♪
育てやすさ、そして表情、どれをとっても面白いので、是非!タンクメイトに如何でしょうか??

            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、明日から本格的なゴールデンウィークですね!
暖かな一週間になるといいですね!
私はいつもどおり、お店でウロウロ、キョロキョロしています。
是非遊びに来てください!!

というわけで。。。今日画像が少なくて、すみません!!
明日のために、ちょっと今日はこの辺で眠ろうかと思っています。
明日はまたお勧めのお魚をUPしたいのですが。。。。できるかな??
お楽しみに~♪です!

そんな感じで・・・まとまりが悪くてすみません!!
以上、目黒店スタッフ馬場でした!  おやすみなさい!