BT25  36.96


今日は、常にムカムカって感じです。


病院に14:30ごろ到着びっくりマーク

予約は、15:00でしたが

採血もあるかもと思って

早く行きましたおねがい


そしたら、採血ないって汗うさぎ


内診に呼ばれるまで

30分くらい

めちゃめちゃ緊張してましたが

旦那さんもいたので

話してたら、少しは、気が紛れたから

良かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ずっと緊張する緊張するって言ってましたがwww


内診に呼ばれ、、、

旦那は、入れないので

動画撮りました❤️



動画は、載せれないので

エコー写真載せます❤


大きくなってたーラブ

前回胎嚢4.3mm

今回胎嚢11.1mm




赤ちゃんは、

たぶん2mmですかねおねがい



小さめだと思いますが、

先生は、成長してるから

順調だと言ってました❤

一安心❤


心拍は、はっきり見えませんでした泣くうさぎ


先生は、

心臓動いてる感じだけど

ちょっとはっきりしないですねって

言ってました泣くうさぎ


来週また確認となりましたおねがい

心臓動いてるんだと信じて

また、1週間頑張りますびっくりマーク