ツルモク独身寮は7月期に? | ぷーさんの毎日。

ツルモク独身寮は7月期に?

錦戸亮と北川景子の「ツルモク独身寮」は、どうやら今年2008年の7月期に移動したみたいですね。

ところで、
「ごくせん3」(ごくせん2008)の生徒役はいかに・・・?
そろそろオーディションは終了したよね。
今回は共学校が舞台だといわれれていたり、
上原美佐が先生役っていわれてたりと色々な噂が。
もう撮影が始まっているみたいで、上原美佐のブログにも撮影開始と書かれています。
かつては伊東美咲や乙葉が務めた美人先生役のポジションが、
今回は研音つながりで上原さんになった模様。
エキストラの募集も始まったねー。


生徒役の予想。
ジャニ2枠(又は1枠)
手越祐也(20)、河合郁人(20)、藤ヶ谷太輔(20)、藪宏太(18)、高木雄也(18)、井野尾慧(17)
有岡大貴(17)、八乙女光(17)

バー系→溝端淳平(18)、中村蒼(17)
ホリ→中尾明慶(19)
アミュ→青柳塁斗(18)、三浦春馬(17)、桜田通(16)
ダスト→高木万平(22)、高木心平(22)、市原隼人(21)、細田よしひこ(20)、濱田岳(19)
      小柳友(19)、岡田将生(18)、佐野和真(18)、柳楽優弥(18)、本郷奏多(17)
      林遣都(17)、冨浦智嗣(16)
ナベプロ系→大東俊介(22)、遠藤雄弥(21)、中村友也(21)、五十嵐隼士(21)、柳下大(19)
その他→内野謙太(22)、崎本大海(21)、浅利陽介(20)、森廉(20)
      栩原楽人(18)、若葉竜也(18)、池松壮亮(17)

実際の高校生よりも20代の俳優が高校生をやることが多いですよね。



そして、ついにヤングジャンプで発表されました!

TBS土8「 ROOKIES -ルーキーズ-」のドラマ化!

キャストは
川藤幸一 (野球部監督)・・・・・佐藤隆太
安仁屋恵壹 (ピッチャー)・・・・・市原隼人
御子柴 徹 (セカンド)・・・・・小出恵介
新庄 慶 (後に合流)・・・・・城田 優
関川秀太 (センター)・・・・・中尾明慶
若菜智哉 (キャッチャー)・・・・・高岡蒼甫
平塚 平 (サード)・・・・・桐谷健太
岡田優也 (レフト)・・・・・佐藤 健
湯舟哲郎 (ファースト)・・・・・五十嵐隼士
桧山清起 (ショート)・・・・・川村陽介
今岡 忍 (ライト)・・・・・尾上寛之
    ・
八木塔子 (2年B組生徒)・・・・・村川絵梨
池辺駿作 (教頭)・・・・・浅野和之
真弓りえ (英語教師)・・・・・吹石一恵
村山義男 (校長)・・・・・伊武雅刀
ヒロインは村川絵梨さんですね。久々の連ドラ出演。
ドハチはごくせんを見る前の視聴者が見るので、視聴率は高いかもしれませんね。



その他の4月新ドラマ情報は・・・・・
NTV
○火10「」P櫨山裕子
 大泉洋
○水10「」(職業物)
 上戸彩
 テレ朝依存だった上戸さんがついに日テレドラマに主演ですね。


TBS
○金10「」P瀬戸口克陽(恋愛物)
 天海祐希
 相手役は藤木直人かといわれていますね。

◎日09「猟奇的な彼女」W坂元裕二 P伊興田英徳 D土井裕泰
 草彅剛 田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 山田親太朗 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美 谷原章介 上川隆也
 「砂時計」で夏帆さんと共演した松下奈緒さんも出演。
 
CX
○月9
 木村拓哉 深津絵里
○火09
 速水もこみち
 「東京タワー」のもこみちが久々の連ドラ主演。研音からは誰がバーター出演者となるんでしょうか
 成海璃子さんと生田斗真さんの「ハチクロ」が奮わないなか、
 研音が2クール連続だとしたらすごいですよね。
○火10「」
 堺正章
○木10「」
 長澤まさみ

EX
○木09「」
 S
◎金09「パズル(仮)」W蒔田光治 P桑田潔 柴田聡 船津浩一 蒔田光治 佐藤善宏 D片山修
 石原さとみ 山本裕典 木村了 永山絢斗 岩田さゆり 佐藤千亜妃 朝倉あき  辻谷嘉真 金児憲史 塩見三省 西郷輝彦
 早撮りが始まってますね。

山下智久と新垣結衣のドラマはなくなったのでしょうか。
この二人で「ハンサムな彼女」「ママレード・ボーイ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「桜蘭高校ホスト部」の実写化とか、色々いわれていましたよね。
新垣結衣は現在タイにて何かの撮影中との噂も。

教会での撮影が、プロ大ことプロポーズ大作戦スペシャルのロケだった可能性も高いですね。
榮倉奈々のブログに、ウエディングドレス姿の写真が掲載されていましたから。放送日もそろそろ発表になるみたいですね。
平岡祐太さんなどのおなじみドラマレギュラーも出演しますよん。
キスシーンはありますかね。

堀北真希さんの「東京大空襲」も発表されましたね。

「マイボス・マイーヒロー」「ムコ殿2008」「花ざかりの君たちへ」(イケパラ)など、人気ドラマの続編も期待されています。
ムコ殿は、キャスト変更でしょうか。
竹内結子さんは「薔薇のない花屋」の撮影の真っ最中ですから、代役でしょうかね・・・。
ネタバレ、原作なしの展開に目が離せません。

映画では井上真央さんの「花より男子」の撮影が順調。
マツジュン、小栗旬などのイケメンも出ます。
ボンビーメンで忙しい中、小栗さんは大変そうですね。よくCMにも出てますし。
エキストラといえど、こちらもがんばりたいと思います。




さて、この画像は

整形前の市川由衣


クリックで拡大できます。



整形後はこちら

(↑ドラマ 「クロサギ」の画像です。ゆかり役でしたね)



市川由衣さんはデビュー前に
雑誌「プチバースデイ」(プチバースデー)にて
読モをしていました。
別ショット。(クリックで拡大)



他にも、読者モデル時代の画像がたくさん!




この画像↓はパソコンから見てくださいね。
クリックで拡大すると、かなり今と顔が違うのが分かります。


さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル



こちらは市川由衣の中学校時代の卒アル



こちらは、某オーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのとき
.




最近の写真(右)と並べてみると歴然
目と歯が明らかにちがう。



さて、デビュー後。
デビュー後、アイプチだった時期
ありました。
最近の画像(右)と比べてみると分かりやすい。



他にも、アイプチ時代の画像がたくさん!!
クリックで拡大して見てくださいね。






沢尻エリカ、香里奈とともに
フジテレビの「ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」
を務めていたころのお宝画像も載せてみます。