紅白での中居&倖田! | ぷーさんの毎日。

紅白での中居&倖田!

紅白歌合戦では
中居くんは笑顔で無難に
倖田 の曲紹介をしました。
歌いおわったあとも
「良かったですね」
と一言で終わりました。

白組の鶴瓶は
オープニングで
出場者とのハイタッチを行ったものの、
紅組の中居くんは
ハイタッチせずに入場。

お泊り愛が報じられた倖田
ニアミスこそあったものの、
これといった絡みもなし。

ゲスト審査員に
着物姿の新垣結衣
「篤姫」の主役を務める宮崎あおいが登場。
宮崎あおいは
ドリカムの「未来予想図」の曲紹介を担当。

ドリカムの吉田美和は、
目こそ潤ませたものの
泣かずに歌いきった。

その他の見所としては
ZARDの坂井泉水さんの
特別映像などもありました。


最後にはSMAPの「世界に一つだけの花」
を会場で合唱し、
感動的に終わりを迎えました。



その前日である30日には
第49回レコ大ことレコード大賞が発表されました。
大賞はコブクロの「蕾」。
涙で声を詰まらせながら
小渕健太郎さんが歌いだしましたね。
速水もこみち主演の「東京タワー」
主題歌だったというこの歌は、
今年を代表する1曲になりましたね。

小渕さんも黒田さんも、
結婚されているので
最近ファンになられた方は
「ええ?奥さんいたの?」
とガッカリしているそうです。


最優秀歌唱賞はEXILEの
「時の描片~トキノカケラ~」。
℃―ute(キュート)が最優秀新人賞。
エイベックスの力で高杉さと美になるのかと思っていましたが。。。。。。。。。

倖田 は何の賞もとりませんでした。

蛯原友里(エビちゃん)はKYでしたね。
堺さんの「小渕さん、亡くなったお母様に一言ありますか?」っていう質問に
小渕さんが答えようとしたとき、

「それでは歌っていただきましょう!」

と割り込んでました。
いくら時間がなかったとはいえ、あの割り込み方はひどい。
全国のコブクロファンを一気に敵に回しました。
貧乏クジ引いちゃった感じのエビちゃん。

やっぱり、司会する能力ないのに
ああやって事務所の力で司会をすると、
ああいうときにバレてしまいますよね。

押切もえにも同じことがいえると思います。






そういえば「ごくせん」が再放送中ですね。
マツジュンの妹役で市川由衣さんが出ていました。

この画像は、
デビュー前に
読者モデルをしていた頃(整形前)の
アイドル・市川由衣


他にも色々あります。


 








小学校の卒アル



こちらは中学校時代の卒アル





小学校高学年くらいのとき
.




最近の写真(右)と
並べてみると歴然

目と歯が明らかにちがう。




アイプチだった時期
ありました。
最近の画像(右)と比べてみる
分かりやすいですね。



他にも、
アイプチ時代の画像が

もりだくさん
!!




沢尻エリカ、
香里奈とともに
フジテレビの
「ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」
を務めていたころの
お宝画像も載せてみます。
エリカ様こと沢尻エリカの
グラビア時代(水着ビキニ姿)は、
今では見られない貴重ショットですね!

市川由衣さんは
来年の誕生日に
ハワイで撮影した写真集も発売決定!
水着ショット多数あり、
イベントも開催予定!!





おまけに・・・
鈴木えみさんのSEVENTEEN時代の
画像も載せてみます。
「猟奇的な彼女」に出演が決定し、
 草彅剛 田中麗奈 松下奈緒 山田親太朗 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美 谷原章介 上川隆也
などなど、
演技派の俳優陣と共演しますね。

「有閑倶楽部」も視聴率が
そこそこでしたし、
鈴木えみも順調。
「猟奇的な彼女」のキストラに行ったときに
見ましたが、とにかく細い!痩せてる!
どのようなダイエットをしているのか
聞いてみたかったですよ・・・・・


ガッキーこと新垣結衣の
卒アルの画像もあります。
小学校くらいの頃かな。
昔からかわいらしいね^^

「恋空」で三浦春馬とともにブレイク!
三浦さんは「ごくせん3」への出演も
内定しています。
八乙女光、藪くんとともに
メインの生徒を務めるなんて、
オイシイですよね笑


北川景子さんの
SEVENTEEN時代の画像と
卒アルもあります☆



深キョンの整形前後の画像も。
彼女の場合、
埋没ではなくてプチ整形かな。


香里奈の卒アルもあるよ。


来年4月からは「ごくせん3」が放送決定。
八乙女さんなど、ジャニーズ勢いが
生徒役やるんですかね。
現在オーディションが行われているとのことで、
キャストの発表が待ち遠しいです。