わーお | Hitoshi★blog

Hitoshi★blog

日常のこと適当に書きます♪♪

得意先から出てきたら入口で車が大変なことに。
あ、患者さんの車がね。
パンクしてタイヤ外れて横向いとる。
{EAD2D4AF-0252-4459-9A0B-7D64480D5BD7:01}

なんでこんなことになってしまったんだ。
お洒落なおばさま二人がめちゃめちゃテンパっておられました。
お見舞いだったのかな。

今月決算月。こんなきつかったっけ笑
時短になってかなりやる事制限されて仕事回ってません(´・_・`)これをこなせるようにならないといけないんだろーな。

あと一週間。やるっきゃねぇ~

{48FFA2C4-61E6-4240-95C1-50DF24172E15:01}

{1385FFD4-D5E8-4226-A4DB-3B066F6E4263:01}



でもこのころに戻りたいとも思ってしまいます笑
今日は学園大卒業式みたいだな!卒業のみんなおめでと!






ばーい