今日は | Hitoshi★blog

Hitoshi★blog

日常のこと適当に書きます♪♪

公博が来てくれたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


アルバ一期生の元日本代表、甲斐公博!
どんどん父ちゃんに似てくるなーw
凛もいろんな人に抱っこされて嬉しそうにしてます♡

お祝いの品までもらっちゃって、ほんとに公博ありがとう!!

まだちょくちょく帰ってくるみたいだから次はフットサルな!笑

公博はこれから医学部の受験が控えてるみたい。
受験頑張れよーっ!

そしてあいみちゃんも来てくれました!ありがとう!
俺にしか似てないとか言わないで!笑
まぁ俺はそれでもいいんだけど( ̄▽ ̄)w

そしてランプのオーナーまささんも来てくれたみたい!授乳中であんまり顔見せれなかったみたいだから近々見せにいきますね!


毎日毎日皆さんがお見舞いに来てくれたので娘も大喜びでした(((o(*゚▽゚*)o)))
明日が退院になるので今度は会えてない人にこちらから挨拶回りしていきたいと思います!
photo:02


あ、僕が所属している医専3課の皆さんもお祝い金本当にありがとうございましたーっ*\(^o^)/*
りんも大喜び!?笑




iPhoneからの投稿