ニコニコどーも!【ニッポン城めぐり】【今孔明】だぁやま右中将業平です。

今回は、運営様のブログにて以前から通知があった、例の件です。それが、今月の18日から

適用されています。それは、動画を観た時の報酬が減りますよーの件です。ショボーン

18日以前はMAX1日5回視聴できて600貫コインたちゲットでした。ニコニコそれが新法案適用で(嘘)キョロキョロ

MAX1日5回の250貫コインたちゲットになってしまいました。【一筆啓上】にて辞め時かなと

つぶやいてる人もいました。ショボーン運営様が言うには【ニッポン城めぐり】は無料アプリなので

運営経費は広告収入で賄われていて、昨今の色んな物価高等の不況上、止むを得ない

変更だそうです。私も毎日動画を再生させて大体500貫コインたち前後戴いていますが、それが

200貫コインたち前後になると思うと萎える気持ちもあります。

そこで運営様が提案しているのが、【店頭商品モニター】です。これは実際に私達が商品を

購入すると言う、ある意味課金ですが、もし日常で購入している物がモニターであれば全く

無課金です。必要だから買う物をアプリに一手間、二手間掛けるだけです。

【店頭商品モニター】で何か購入すると半年間MAX1日5回500貫コインたちになります。1年で2回

アプリに協力して毎日500貫コインたちならほぼほぼ今まで通りです。ウインク

頑張って些細な手間をクリアして毎日の努力から大きな結果を手にしましょう。

当たり前ですが【店頭商品モニター】でも購入時に貫コインたちが貰えます。これは一律ではなく、

購入費が高い程高額ですが、メーカー1推しだったり、謎の理由で何万貫コインたちも入る案件も

あります。

参考までに現在表示されてる1例を上げると

缶ビール1本(サッポロゴールドスターのリニューアル後のラベルの350缶)で10,210貫コインたち

ソダテコはぐくむミルクローション(Amazon購入限定で値段は2,200円位)で69,930貫コインたち

(私知らないので調べたら赤ちゃんにも使えるスキンケア商品のようです)

破格の待遇ですよね照れこんな高待遇ばっかじゃないと思いますけど、貫コインたちもちゃんと

貰えるし、毎日の視聴貫もほぼ以前同様貰えると言う流れです。

【店頭商品モニター】のやり方は私も以前ブログに上げましたが、簡単な流れは、

②商品を購入。③レシートを撮影。④アプリの商品表示の所から入って画像のアップロードと

アンケートを入力。の以上だったと思います。

①を飛ばしましたが、①は先ずアプリで商品を選択して決定です。例えば缶ビールなら

缶ビールを先に下差しポチします。それで期間が貰えます。そしたら期間内に②③④をやって

ください。上記のビールだと更に抽選になってるみたいなので、抽選に漏れたり、期間が貰えない場合は、商品を購入しても貫コインたちを貰えませんので購入しないでください。

私も何回かしか購入した事がないのでうろ覚えですが、百聞は一見に如かずですし、習うより慣れよです。自分でやってみて、やれるようになるって、大事な事だと思います。友達や家族に頼むのも間違ってないと思います。

毎日動画視聴で貰える貫コインたちを計算しました。夢の最大値です。

毎日500貫コインたち×1年(365日)右矢印18万2500貫コインたち

毎日250貫コインたち×1年(365日)右矢印9万1250貫コインたち(当たり前ですが半分です)

【商品モニター】購入して毎日動画頑張りましょうパーニコニコではまた