ニコニコどーも!【ニッポン城めぐり】お祭り大好き派武将だぁやま右兵衛督業平です。

第一回目の【総攻撃】いかがだったでしょうか?

熱くなれたでしょうか?

盛り上がれたでしょうか?

只今の軍功が滝川軍1122万対北条軍1126万です。

一時、滝川軍が3万位リードしたんですが、北条軍強しですね。

月末の合戦最終日にももう一度【総攻撃】がある予定なので、

コインたちコインたち武将、行動力、アイテムなど確認しながら戦い抜いてください。

 

今回の合戦の報酬を頂く必要最低軍功が1,800ですが、

私4日間で1,550貯まりました。ちゃんと取り組むと5日間で達成するんですね。

始まる前に厳しい目標だとお伝えしたんですが全然楽でした。

見当違いでショボーンスイマセン。

後、前回の合戦で【総攻撃】が敵味方で1日ズレてたのが、

今回は同時【総攻撃】でした…。

 

滝川軍には嬉しい知らせが!

案外義理堅い真田の衆がこちらの後詰に向かっていると言う事なので、

大手柄武将に真田昌幸や信繁が追加されそうです。

真田好きの方で、この事を予想して滝川軍に参戦してる人もいるようです。

北条軍の大手柄武将には、誰が追加されるんでしょうか。

 

勝負の行方は皆の頑張りと【龍勢】に掛かっているようです。

【龍勢】は自分以外の同部隊の軍功が10人分+50されます。

つまり、自分の部隊の軍功が+500です。軍功第一の部隊だと3万貫コインたち

報酬が部隊全員に出ますので貰えたら嬉しいですよね。

自分の軍功が増えないって所がミソです。

【龍勢】は買うのに3万貫コインたちします。が!

これを100発使ったら、5万も軍功が加算されます。

流石に300万貫コインたちは無理ですよね。ガーン

 

カブト私の部隊の軍功が2,388,968で人数が2,633なので、平均軍功907です。

私の軍功は4日で1,553なので大分役に立ててます。頑張っていきましょう。

第四報です。合戦の参考にしてください。

~ではまたパー続く!