はじめまして。 | 不満と愚痴しか言えない可哀想な女

不満と愚痴しか言えない可哀想な女

浪費癖のせいで貧乏生活の
アラサー女の日常。
真っ向からは言えない愚痴や文句ばかり。
(人をいい気分にはさせません)

ふーまん といいます。


アラサー女子の表では言えない仕事や家庭の愚痴や不満と日常しかほとんど出てこないと思いますが、よければお付き合いください。

ブログに慣れていないので回数を重ねながら

書き方や細かい仕様も改良していきたいとおもいます。

読みにくい、わかりにくい、などは初心者だと思って多めに見ていただけると嬉しいです。



さて、今日は(というより今日も)仕事は休みです。

昨年からのコロナの影響で観光業に従事している私はこの約1年半ほとんど仕事が無くなって

休みばっかり。


たまに出勤すると、周りは

「仕事したいね~」「暇だね~」なんて口を揃えて言いますが、私は微塵も 仕事をしたい!

なんて思いません笑

高校を卒業して10数年、ずっと観光業ですが

表向きは華やかで楽しそうに見えるかもしれませんが私には不向きでしかないので

こんな事言っては非難されると思いますが

コロナバンザイ!です…


とは言うものの、給料は激減し家計は火の海。

生きるために、趣味の為に給料だけは得たいのが本音。

でも仕事はしたくない。転職もめんどくさい。

そもそも人見知りだし、なんの資格もスキルも持ち合わせていない高卒にはハードルが高すぎる…

だから不満と愚痴とストレスを抱えながらも今の仕事を続けています。


クーラーの効いた部屋でベッドに猫くんとゴロゴロしながらテレビを見る生活が私の日常になっていて、今は特になにもブログに書くような事がありませんが

これから折を見て(三日坊主にならないように)更新していきたいと思います!


初回投稿、お読みいただきありがとうございました。