優しかったケイタくんは、私の年下彼氏。
28歳になった私より1つ年下。
徐々にパーハラオラオラ系になってしまった…

※パーハラはパーソナルハラスメントの略称です。


どんなパーハラを受けたかというと、
・デブと呼ばれる
・馬鹿と呼ばれる
・私がトイレに入った後すぐにトイレに入り、ずっとくさいと言ってくる
・私のことを下に見てくる←これはパワハラ



トイレの気になるニオイにはコレ↓↓↓

【エステー】トイレの消臭力スプレーラベンダー 330ml☆日用品※お取り寄せ商品【RCP】【02P03Dec16】エステー トイレの消臭力スプレー ラブリーブーケ 330ml小林製薬 トイレその後に フレッシュグリーン 280mlトイレその後に 携帯用 フレッシュグリーン 23mL




ぷっデレデレ
子供みたいですよね笑
でも、ケイタくんは言葉遣いが乱暴なので、私はこういった言葉を言われるととても傷付きました。


他にもいろいろ酷いことを言われましたが、なんせ約10年前の話なので忘れちゃいました爆笑


度重なるパーハラ&パワハラが原因で、何度も喧嘩していたのは覚えています。


しかも、私が謝らないと仲直りできない💦


喧嘩がエスカレートすると、メール(当時はLINEが無かった)も電話も拒否。

恐る恐る、ケイタくんの実家に電話をして、やっと仲直り。


でも、また喧嘩して、メールも電話も拒否…


これを繰り返していくうちに、私に限界が訪れました。






「私、この人と付き合っていたら一生こんな目に遭うんだ…」






最後はケイタくんの実家に電話することもなく、私たちの関係は終了した…


と思いきや!?
2、3日後にケイタくんから私の携帯に電話が!!アセアセ




だいぶ振り回されたと思いましたが、珍しくケイタくんから謝ってきたので、今後、メールと電話を拒否しないということを約束し、仲直りしました。




でも、ケイタくんは再びメールと電話を拒否したのですポーン