リブログさせていただき
ありがとうございます







そう


なの



かな…




神々の黄昏  て
あった

けど




いま

たそがれ時…   ?





いとしむべき  夕暮れ
きょうも おつかれさま
おかえり

夕餉のにおい

だとか

じゅうぶんに あじわって…

だいしにして

って



むかし リゲルさんの動画で
みてた
けど


そんな
こと?

かな





川は 流れてる

流れる方向 は  強い

あらがうこと も  

そんな強さも 湧いているか…  ?




なんだか

毎日
きいてる  きこえてる?


ポルノグラフィティ

ネオドラマティック


いこかにげよか
きみののぞむままに


きみ   は   奥のわたし
ぼく   は   おもて の わたし










追記





にげんなよ

と、