今どき の ランキング


…   らしい…



マーク すら

わからない…






広告 が 多くて
すごく
みづらい  サイト



みづらい
けど

わたし

かつて
そうだと
思ってた ような

ランキング、



ラルフローレン

ブルックスブラザーズ

ラコステ







そもそも


ブルックスブラザーズ の
なまえ を

思い出したくて


ポロシャツ ブランド の 検索で
ランキングを 探ってみた…





ブルックスブラザーズ の
絵柄

わたしは
ずっと

ぶた🐖  だと  おもっていた。


でも…

ん???

変じゃない???
おもって

調べてみた。


やはり

ひつじ🐏  が  吊ってある絵

らしい。


吊ってあった  の  ね、  ほー。





そもそも

ブランドに
取り上げてある
いきもの とか 小物 って

なんか

なんで???




なんで わに🐊?

なんで かさ☔?

とか


とびきり

なんで ぶた🐖???


だった  の が

繊維 に 係るから ひつじ🐑
だった  の  ね。





若い頃 は

けっこう

マークに 拘った… 
これじゃ  イヤだわ… とか😅


なんだったのだ?
その  ランク???



ほんとに
いまは

服 着てるから

いいだべ。


かんじ、、、