とのさまがえる


産んだかな…?



鳥のような

でも めずらしい 鳴き声


溝の方 のぞきにいったら

おおきな

たまご


発見!!!!!




親 の おおきさ の 割に
たまご
でかいんですけど…


集団で 集めるのかな???





なんともいえない

声  だったよ。





しばらくして

もう一回

写真とろうと 出たら


もう  鳴いて なかった



夕暮れ???


たまたま???









産卵期 4月から

おいおい!!!!  2月だよ!!ーー





んん、。
こんな  だった  気もする…

ほんと  なにが 鳴いてるの…?

どんな 鳥?
かんじ

でした。








きのう
きょう。