最近.毎日
に通い点滴してる
いい加減にしないと…
腕が薬ちゅうみたいになるやろっ!!
喘息嫌いなぅo
咳はイッコウに止まらない
はぁ
毎晩眠りもできず
弱りまくってますからッ
!!!
がちで!!!
嫌になっちゃう…
けっ
OLの仕事も
最近はぢめて
スーツよくきるんだっ

んでナチュラルすぎめいくww
あっぶさいくゆーなって(笑)
ちなみに化粧
したら
こんなに化けるw
きゃー怖っwぐは
まあ…
女の子は
見た目も変われるけど
中身を磨けば
自然に綺麗に
なれるはずっ
男はしばらくいらんけど
ひとりで頑張っていきたい
はあー…
もう一週間も
ベッド生活だ…これぢゃ
入院とかわりません…
けどママの為を
考えたら
この方法がね…
いつも
迷惑かけてごめん…
しっかりするから!!
お母さん
お父さん
家族みんな
大~好きっ( ̄▽ ̄)
\また更新しますっ/






