卒業演奏会 | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

月曜日、
ピアノで同門だったMちゃんの
卒業演奏会があり上娘と池袋へ(^^)

上娘は中高通った母校がある懐かしの地
午後からのMちゃんの演奏の前に
西武に入っているラ・ベットラで
ランチするミッションにN先生をお誘いしました
早起きミッションですみませんでした(^^;


銀座店と違い11時開店15分前から並び
2番のりで店内へ(^^)v


前菜は盛り合わせか


ニース風サラダを選べます♪サラダは


テーブルでこんなパフォーマンスが(^^;
野菜の中に温玉子がかくれてます(^^)

勿論揃って雲丹のパスタ(^o^)

濃厚でカルボナーラ風です(*^^*)

食後、食品売り場に新しくできて
開店時長蛇の列だったという
世界初キットカット専門店へ(^^)


お昼すぎ開店当時より列が短かったのは
クーベルチュールビターが品切れしたため
(--;)びっくり!


並んでこちらをゲット(^^)v

チーズ、さくら、チリ味…どんなん?(^^;

さてさて、小春日和の中、音大ホールへ
上娘の通う大学は…
医龍4の桜井記念病院ですから(^^;)
近代的でお洒落で羨ましい(*^^*)


小さい頃から聴いてきたMちゃんのピアノ♪
ノエルが具合が悪い時にお見舞いにきてくれ
シューマンファンタジーを弾いてくれた
優しい彼女の4年間の努力の音色…
素敵な演奏でした(*´ー`*)

院に進み新たな一歩を踏み出すMちゃん
彼女の大好きなレモンクッキーに
美味しいお茶を淹れられるように
紅茶&珈琲にポットとレシピを添えて
プレゼント(^^)v
これからも応援してます\(^^)/

演奏会のあとは娘とお茶♪


春物を物色&下娘にお土産を買い帰宅
お夕飯後に(^ー^)


選びきれずジョットォ&ヴィタメールで
上娘の目にとまったのはこちら♪




私が惹かれたのはこれ!


かわいすぎ(≧▽≦)
フランボワーズが甘酸っぱく
チョコムースが甘くて美味しい(^o^)

私と上娘は流石にお夕飯抜いたけど
そろそろ気を付けないとね(^^;))