シリーズものに、またはまる生活 | 音楽とか映画とかなんとなく

音楽とか映画とかなんとなく

音楽・映画を紹介しつつ、面白い出来事があったらそれも乗せつつ

トゥルー・コーリングを見終えてしまった。。。。

シーズン2でるんだろうなぁ、あの終わり方じゃ。ほんとに全13巻なんかなぁ。


で、すっかりシリーズものにはまっているので別のを探索探索。


たまたまサラ・ミシェル・ゲラーがパッケージにでているものを発見!!
結構すきだったりします、この人。かわいいし。。。


しかしどうしてこういうポーズとってるんかなぁ、手に取っちゃうなやっぱり。(ズルイ)


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

吸血キラー 聖少女バフィー ファースト・シーズン DVD-BOX vol.1


1シーズン短いからいいかなと思って見始めたが最後、平日の3日くらいで4巻まとめていっちまいました。
こうなるともう廃人になりかけ。
でも1シーズンは6巻までなのであとちょっとと止める気配無し。
最近無駄に胃もいたいけど、とりあえずシーズン2までいっておこうと思う。



むかーし卒制でスクービー・ドゥの映画販促サイトを作ったりした関係で、
すっかりサラ・ミシェル・ゲラーのファンなのでした。ついでといっちゃぁなんだけど映画はコレ。

ワーナー・ホーム・ビデオ
スクービー・ドゥー 特別版

こっちの映画は心霊現象を解決するでこぼこ探偵団のお話。

正直CGの犬が主役グループの一員の時点で終わってる感じがしてたんだけど、これがまた面白い。
友情がテーマで感動もできます。

あ、もちろんサラ・ミシェル・ゲラーアクションシーンもあり。
こっちを先に知っていたのでバフィーを見たら、はいはい、やっぱりこんな感じかって具合である意味安心感あったりして。
かわいいのに強いです、この子。すぐ蹴る

ちなみにミスタービーンも出ててジョークも満載!!

次はダークエンジェルいこうっと。