夏なので怖い話をさがしてみた | 音楽とか映画とかなんとなく

音楽とか映画とかなんとなく

音楽・映画を紹介しつつ、面白い出来事があったらそれも乗せつつ

夏!!という事で飲み会(コンパ)が増えるこのシーズン。
早速小ネタを探そうといざネットへ


すると、なんとなんと、稲川淳二になれるかもしれない面白いサイトを見つけました。(でもかなり怖い。。)



怪異・日本の七不思議

http://www.orange.ne.jp/~kibita/jp7/

怪談・伝説・民話・噂話・遺跡など日本の不思議な話や体験談


一般の方の体験談なので妙に信憑性あり。
最近暑いのでひんやりしよーっと。


ちなみに稲川淳二さんはというと、7/20-8/19の期間限定で動画配信してるみたいです。

http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000005/?banner_id=tctvariety0013

さすが本家!怖い感じでてます!(顔がこえーよアンタ!)