昨日は朝から学校o(^-^)o

大嫌いなL&Rも
昼休みの物真似で
忘れられたドキドキ

楽しかったドキドキ


格地の可愛さ(笑)

ばかやろうこのやろう(笑)



いぶちゃんとゆみかと
叙々苑行ってきましたグッド!キラキラ


ひろこちゃんのブログ-SH3E0236.jpg

ちょお話したo(^-^)o

チャラいの定義を
力説させて頂きましたチョキ(笑)


そして池田さん
イケメンだった(笑)


なんてゆーか
食べるより話してたねひらめき電球

アイス可愛かったねひらめき電球

ひろこちゃんのブログ-SH3E0237.jpg


ほんと楽しかった♪

生きててよかったって
かんぢo(^-^)o


次は寿司だね(*^o^*)

じゃあ学校行ってきます晴れ