腕と足に痣できてた(;_;)
 
まあお互い様ひろこちゃんのブログ-ファイル0128.gifひろこちゃんのブログ-ファイル0013.jpg(笑)
 
 
 
いぶちゃんにも太った
言われたから
ダイエットまぢでするブタ
 
 
 
頑張ろーう…o(゜◇゜)o…
 
 
しばらくバイトないから
学生やりますひろこちゃんのブログ-ファイル0090.gifひろこちゃんのブログ-ファイル0088.gif
 
明日は国際関係学だけ!
 
 
 
楽だから余裕o(^-^)o
 
 
早くテスト終われー
 
そしたら飲みばっかひろこちゃんのブログ-ファイル0018.gif
 
 
飲みたがりなうドキドキ
 
お酒弱いけど(笑)
 
 
 
亀井と女二人で
美の旅にも出るし♪
 
 
りえとイギリス
行きたいなーひろこちゃんのブログ-ファイル0017.gifひろこちゃんのブログ-ファイル0019.gif
 
 
洋服安い店あるから
買いまくりたいし
Margate行きたいし
Samにも会いたい(●^▽^●)/''
BenとLukeとかその他
名前忘れたけど
とりあえずSwanly
行きたしひろこちゃんのブログ-ファイル0210.gif
 
 
そんなかんぢo(^-^)o