お出かけ | 心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

先天性心疾患の第二子、第三子。
第二子は妊娠7ヶ月で判明。
両大血管右室起始(心室中隔欠損)、肺動脈狭窄、肺動脈弁狭窄、僧帽弁狭窄、動脈管開存。
第三子は生後すぐに大動脈弁下の心室中隔欠損。

双子2021年7月に生まれました

三女とお出かけ

10時前後に出かけたけど15時過ぎに帰宅というびっくり

うろうろし過ぎですね

垂水のブルメール舞多聞にぶらり

生後58日
日に日に大きくなってる
肉付きがいい


しまむらに仮面ライダーシャツ買いにと100均に単2の電池と赤ちゃん本舗へーで行きました。

途中のカインズホームも行きたかったがもう時間ないからよらず

GUで旦那のポロシャツ購入

エディオン行くもアルカリ電池高いやん〜となり100均覗きに。

単3電池はたくさんあるから電池チェンジャーでいいやんとなり108円で済ませましたニヤリ




お腹すいて三女泣くからオムツ交換のあと授乳

そこからしまむらに行きお目当てやら探したらあっという間に13時とか。

再度オムツ交換と授乳してから赤ちゃん本舗

授乳パッドやら購入しましたー。

ストローマグとかプラのはあるし次はサーモスのストローマグを三女には購入しようかしらとなりました。こちらのが漏れとか確実に無さそうだし。

来年の夏とか冷たいのが欲しいとかなってそう。
1歳2ヶ月とか歩き出したりしてるのかしら⁈ママとか話したりとかどんなんだろおねがい
ハンドル無しだと2400円くらいのもあり。
このハンドルありも取れます。
黄色とか目立つし自分のとかわかりやすそう。


赤ちゃん本舗からの本屋さんにて980円でクレヨンしんちゃんのDVDとかあったから購入。
車はブルーレイじゃないのでDVDじゃないとです。
しんちゃんならみんな見るし遠出の時とか見るよねと。

お買い物行くと私は長いから三女くらいしか付き合えないよね口笛