うちも買いましたが | 心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

先天性心疾患の第二子、第三子。
第二子は妊娠7ヶ月で判明。
両大血管右室起始(心室中隔欠損)、肺動脈狭窄、肺動脈弁狭窄、僧帽弁狭窄、動脈管開存。
第三子は生後すぐに大動脈弁下の心室中隔欠損。

双子2021年7月に生まれました

コストコお安い!

うちは出始めにポイント還元かなりあるときに楽天購入しました。

これから欲しいとかならたぶんコストコが一番安いよなあと。

デカって最初なるんだけど折りたためば1人分のでかいベビーカー一台分よりコンパクトか同じくらいかなと。

荷物めっちゃ下に入りまーすニコニコ

ちなみにお姉ちゃんも後ろにたまに乗ってました。

オーバーだけど耐えれます。

シングルタイヤだから押しやすい爆笑

幌も日よけしっかりできます。

前だと冬は寒いかもだけどそこはほかのと同じでカバーすりゃいいわけで。

一人乗り分の高級ベビーカーより断然安いですニヤリ

我が家は一人乗りも3万前後ですがそれよりお安いです。

うちは二学年差で現在三人、もう一人増えるから次は次女と4番目が主に乗ると思います。

いま一年近くは使用かな。
元はがっつり取れてると思いますウインク