9月になりました。 | 心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

心疾患の2人目長男、3人目次女と家族の記録

先天性心疾患の第二子、第三子。
第二子は妊娠7ヶ月で判明。
両大血管右室起始(心室中隔欠損)、肺動脈狭窄、肺動脈弁狭窄、僧帽弁狭窄、動脈管開存。
第三子は生後すぐに大動脈弁下の心室中隔欠損。

双子2021年7月に生まれました

9月って響きでだいぶ涼しい気がしますよ。


日が昇る時間帯も変わってきましたね。


朝方暗いです。


9月の予定は夏に比べてのんびりです。

直近の予定はこんな感じ。
本日はシナジス注射
明日は私の心拍確認のため産科
4日はBBQ


9月は娘が3歳。

何欲しい?聞いたらリンクルステッキとか言ってたわ。

3歳にもなればリンクルステッキとかいろいろと物の名前が分かります。

恐ろしい滝汗


流行り廃りがあるから違うのがと母は思うのですけどね。

大きくなったら何になる?には魔法使いと…

魔法使いプリキュアってポーン


子どもらしい答えが返ってきました。



服もこれが可愛いとか選び、唇にはリップべったり塗り、3歳ですが私よりはるかに女子力高めな娘。


母に顔は似ても中身は全然違うのでどこからそうなった⁈な感じです。


3歳になったらオムツ外れるかなあチーン