こんにちはニコニコ

2月に入りましたね雪の結晶

 

私の地域は先週暖かかったので、

勝手に冬を越したと思っていたのですが(笑)

今日から3日間は雪が降るぐらい寒い…悲しい

 

今朝は寒い空気のせいか(?)久々に咳が出て苦しみましたガーン

風邪をぶり返すのだけは、勘弁してほしいですね予防

 

 

さて、最近はと言いますと…

引越しの片付けも着実に終わり、

引越し先の地域にも段々と慣れてきましたデレデレ

 

でも浄水器だったり、庭に置ける小っちゃい物置だったり

必要(欲しい)な物は沢山あるので、、

徐々に徐々に、お財布と相談しながら集めていきたい凝視切実

 

 

あとは風邪治ってから色々と余裕が出てきたので、

今月から夫のお弁当作り(冷食に頼らない)を始めました飛び出すハート

 

元々は、おにぎりと小っちゃいおかず入れに卵焼きと

冷食1個を入れて毎回持たせていたのですが、

 

SNSでギャルの子が毎朝彼氏に手作りお弁当を作っていて

(かなり手際良くて、ハイクオリティーキラキラ

それに感化され、私も今後キャラ弁作る将来がくるかもしれんアセアセ

って事で、余裕のある今のうちに特訓する事にした訳です笑ううさぎ

 

自他共に認める熱しやすく冷めやすい人間なので、

夫にどうせすぐ飽きるんでしょ?と言われておりますが笑い泣き

言ってる本人も嬉しそうではあるので、続ける努力はしたいですね合格

 

 

でもやっぱ妊娠してると、制限される事多くてストレスが溜まる魂が抜ける

 

家でマタニティのストレッチやヨガをYouTube見ながらやるようにしたり、

先週みたいに暖かい日は、1時間ぐらいウォーキングするようになったけれど

外で仕事してないと人との接触が基本ないので、鬱々としてしまう日もありますもやもや

 

暖かかくなれば、気分も上がるアップ気がするので、それまでの辛抱ですねウインク

何より、お腹の子に会える事が私達夫婦にとって最高のプレゼントだと思うので、

ほんと前向きに音譜マタニティライフを過ごしていきたいです照れ

 

 

では、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたびっくりマーク

寒い日が続きますが、皆様もお身体にはお気を付け下さいニコニコ

ではではバイバイ