こんにちは音譜

最近は、めっきり寒くなりましたね…ガーン

 

先週は大忙しでした泣き笑い

 

 

まず、9日は妊婦健診の為に、総合病院へDASH!

3回目でだいぶ慣れてきた気がしていたものの、

いざ血圧を測ると、、

 

140/85

何があったのでしょうww

 

妊婦高血圧症まっしぐらじゃないですか笑い泣き

 

(元々辞めようと思ってたから良いのですが)

セミオープンの希望は却下となり、

翌日から毎日、家でも血圧を測る事となりました真顔

血圧計が地味に高くて出費が嵩む~ゲロー

 

そして家で測定してて、ほぼ毎日、上が100もいってない昇天

こりゃ繊細さんどころじゃ済まないぜ爆弾

 

 

12日は念願の引越しでした飛び出すハート

そのため、前日から夫は4日連続有給取得。

 

私はチビチビ箱詰めやってたつもりだったのですが、

やっぱり間に合わなくて、11日に2人でラストスパートかけましたDASH!

 

しかもそんな日に限って私の地域では、

初雪が降りそうなくらい気温は寒かったんです。

 

言うまでもなく、12日は喉痛で目覚めるひらめき電球

引越し当日から始まる体調不良予防

 

もちろん体調悪くても当日はゆっくりはできず、

人が居なかったからか新居(アパート)は異様に寒いし、

慣れない環境なので、もちろん夜はあまり眠れず、、

 

13日の朝には、喉痛MAX(声がほぼでない) & 微熱予防

 

なお(契約者なので行かざる負えない)立ち会いの予定があり、

カーテンやコンロホース、食糧も絶対買わないとダメだったから

この日も1日中、外に居ました笑い泣き

 

またも、午後から小雪が降るかも?という寒っい日に。

言うまでもなく、帰宅後に発熱(37.8)他界絶望

 

何が辛いって、まず声がちゃんと出ない事。

妊娠中の為、薬に頼れない事。

そして切りタイマーで部屋を暖めてマスクして寝ても、

夜中寒くて喉の激痛で2,3時間おきに目覚める。そして苦しむ事。

 

今朝は(汚い話)黄色い鼻水も大量に出てきたし、

夜中も1回だけ起きて、だいぶ寝られたからあと少しの辛抱です泣

 

 

今年入ってから、地震や飛行機の火事があったり

なんかソワソワと言うか情緒が安定しない部分があって、

 

そんな中、電気屋で自分の前で若い店員と夫が

2人だけの世界作って談笑している光景を見せつけられたり、

それきっかけで喧嘩(私の勝手な逃亡爆笑w)もあったりで

最終的に今回4,5年ぶりに風邪もひいたし、色々大変だったけど弱ってる時に、

お腹の赤ちゃんがポンポン叩いてくれる胎動に、とても救われました泣くうさぎ

 

これからも辛い事や大変な事が沢山出てくると思うけど、

この子の為にも、いつも前向きに過ごせるようにしたいですねニコニコ

 

 

長くなりましたが、今回もお読み頂き、ありがとうございましたスター