こんにちはびっくりマーク

気づけば9月ですね花

 

 

新しい職場では色んな事があります…魂が抜ける

 

金曜日は疲れやストレスもあってか発熱をし、

仕事を休んでしまいました泣くうさぎもやもや

 

 

軽作業系の仕事は初めてなので

静まりかえった雰囲気に未だ慣れず、、

 

お昼休憩も1人で喋る相手もいないし個性的な人が多めなようで、

急にキレる人間になってしまいましたネガティブ

 

 

マニュアルが一切無く、口頭のみ、メモもするなと言われ

もの凄い早口なおばあさんに仕事を教えてもらっているのですが、

まぁ何言ってんのか分からないチーンガーン

 

次間違えると「前も言ったよね」とすぐに言い出す。

 

 

トンチンカン同士なのでそりゃ上手くいくはずも無く

私が怒ってる姿見て、周りの人達も「何あの子…」的な雰囲気でコソコソ。

おばあさんには目の前で悪口を言われた魂

 

そりゃストレスで熱も出ますわゲロー

 

更新するかどうするか本当に悩みますねドクロ

 

 

それはそうと、昨日は病院で卵管の検査してもらい、

お昼は義両親たちとご飯を食べてきました合格

 

検査は怖くて仕方なかったけど、

激痛とかはなく、とりあえず大丈夫そうで良かったです音譜

 

 

義両親たちとは半年ぶりぐらい?に会って

義父はガンの治療をしている状態なので心配でしたが、

なんとか元気そうで良かったです照れ

 

美味しい焼き肉も沢山いただき、

フルーツも貰い、すごく楽しくて癒やしの時間を過ごせました飛び出すハート

 

感謝ですウインク

 

パソコンの設定が分からないとかで

それをやってあげたり、

なんか本当の親子みたいな事もできた気がして

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

心が痛いけど、明日熱が出ていなければ、

頑張って出社しようと思います。

 

 

めげるな~びっくりマーク自分~びっくりマーク