こんばんは爆笑もう8月ですね!

1日から初仕事スタートしました飛び出すハート

けど、、
人見知りしまくり馴染めない…悲しい

話しかけてもらえれば話せるけど、
仕事中(単純作業)は慣れてない人が近くに居るだけで
勝手に固まってしまう真顔

自分でも可笑しいくらい爆笑


上司も2人とも男性、1人は歳が近いって事もあり、
上手く接されずに変な溝が出来始めてる。

私の表現力・コミュ力が無さすぎて
嫌われてると思わせてしまう現象が、
またこの職場でも起こってしまっているのですゲロー


色々考えても無駄だから、、
自分らしくを心がけて
ゆっくり自分のペースでいきます昇天



あとは病院にも昨日行ってきました。
体温全然上がらないのは無排卵ですと魂が抜ける

人工授精の事も色々聞けて、
今日からまた薬生活です予防

まだ何にも始まってないけど、
帰りの電車で目がウルウルしてくるし
本当に不妊治療はメンタルえぐってくる。


前向きに前向きにっと
自分に言い聞かせ、頑張ります合格

ではではバイバイ