こんにちはビックリマーク今日も更新していきたいと思います。

今日は夫を車で迎えに行き、一週間分の食料品を買い込み、お昼寝…ぐぅぐぅ

目が覚めて元気出てきたので、夕飯準備の前にブログ更新の時間としましたウインク

 

結構前ですが、敬老の日に実家の祖母にお花を贈ったのですが、、

↓届いたのはこんな感じのやつだったそうです音譜

 

 

 

そんな事も忘れ、日々生活していたところ、なんとビックリマークつい先日!!

お返しに、カタログギフトが届きました~えーんラブラブ

 

祖母は今年88歳との事で、住んでいる市からお祝いのお金?を頂いたらしく、それで私たち孫にわざわざお返しを送ってくれましたドキドキ

焦げ付いたフライパンをだましだまし使っていたり、シュレッダーがぶっ壊れてから(←夫が無理に詰め込んで壊した真顔お?)手で一生懸命切り刻んでいたり、私の人生の中では、一番の極貧生活を送っていたから、なんとも有り難いです笑い泣き笑い泣き

 

と言うのもですね、まだ書いてなかったと思いますが、、、

借金告白された前月分の家賃や光熱費など、もろもろ夫のクレジットカードからお金がきちんと引き落としされていないという衝撃の事件がございまして、(その頃の夫は頭狂っていたので、生活費のお金を口座に残しておくという概念がなく、全てギャンブルに使ってしまったそうです爆弾ドンッ)夫名義で遅滞ハガキが来ていたにも関わらず全く読まずゲッソリ私が気づくまで分からずじまい…ドクロメラメラ

 

結果的に払わなきゃいけない数十万円は、なけなしの2人の貯金と来月分の支払いの為に取っておいた数万円、あとは私個人の貯金数万円を貸すという形で、なんとか支払えました滝汗

いやぁ、当時はまじで衝撃過ぎましたが、時が経つと怒りも落ち着くものですねっチュー←やけにポジティブ

 

まぁそんな感じで、カタログギフト何頼もうか楽しみです~音譜

 

ではではバイバイ