無事、退院しました!

昨日!笑


まだ比較的よく寝てくれるので

上の子との時間を優先させながら
生活していこうと思います!!


妹ちゃんは物音につよいみたいで

ドンガラガッシャーン

と上の子が遊んでも寝てます笑


母はどきどきです。



今後の課題として

二人同時の寝かしつけを
どうしようか悩んでます!

お兄ちゃんはわたしが反対側を向くと
「ママこっちむいてー?」
と妹ちゃんが産まれる前から言ってきます笑い泣き

かわいいけど二人いると難しい!


とりあえずお兄ちゃんがミルクをあげたがるので

寝室でミルクをあげてもらって

そのまま妹ちゃんがすんなり寝たら

お兄ちゃんとお話ししながら寝る、、、


という流れでやってみようと思いますニコニコ


どうなるかな、、、?