本日検診にいってまいりました!


今回から内診もはじまってドキドキです!



相変わらずでかいと言われましたニヤリ

「エコーだから誤差は300くらいでることあるけど、大きいとおもうよ。だってそのお腹だもん」

的なこと言われましたよ!笑笑


今までたくさん妊婦さんをみてきてる先生からしても
普通よりは出てるそうです笑い泣き


実際身長低い人はどのくらいから自然分娩できないんでしょうか、、、?

病院にもよるみたいですけど、
無理だと帝王切開になるんですよね?ガーン

もし予定日すぎたりしたら、、、


こわいこわい!
帝王切開の人の話を聴くと痛そうで怖くて怖くてあせる




お願いします!
下から産めるように早めに産まれてくださいえーんえーんえーん

子宮口は2センチほど開いてるそうです!

まあそれでも予定日過ぎる人もいますしね滝汗





あとは血液とって貧血改善したか確認しました!


1ヶ月前から錠剤飲み続けた甲斐がありました!



左の数値が1ヶ月前、右の数値が現在です!


いや、1ヶ月前やべーなー笑笑

改善度合いがすごすぎて笑いました!
お薬さまさまですね!


先生にだいぶ楽になったでしょ!
と言われたんですけど

特に実感ありませーん笑い泣き

貧血だったことすら気づかなかったんで笑い泣き



貧血も改善したので

あとは運動するのみ!!

無理せずがんばります!デレデレ