ついにここまできました!

臨月ドキドキ


長いようで短いような

妊婦生活でしたー笑い泣き

やっぱりわたしは
とことん妊娠が体に合わないみたいで笑い泣き
やっぱり体調がなんか悪くて
なんだかんだずっと吐いていたし
赤ちゃんが育つのが不思議って言われるほど貧血だし
口の中は常に不快だし
元の体調よかった自分が思い出せないし
気分も落ちることが多かったんですけど

それも後少し!!


うぉーーーー笑い泣き


頑張ったよ自分笑い泣き


世の中の妊婦みんな頑張ってるよ笑い泣き






最近の体調はというと

鼻水はだいぶおさまりまして

薬に頼らずとも大丈夫そうです!!


そして頻繁に

お腹が張ります!

もう寝てても何しててもカチコチ!

でも痛くないから大丈夫だろうとスルーしてます爆笑


来月に入るまでは上の子の幼稚園の行事だったり

旦那がいなかったり色々なので

もうすこしお腹の中にいてください笑い泣き

でもビッグベビーになりかけてるので

11月入ったらすぐ産まれていいからね!笑


わがままな母親でごめんなさい!





さて、わたしが入院中の上の子のお世話

それが陣痛よりも出産よりも

心配で。


旦那にできるのか。


毎日幼稚園の準備して送り出してもらわないといけません。

でもやったことないし、、、。


なのでマニュアルつくりました笑笑




こんな感じで曜日ごとに持ち物の写真のっけて笑

ここまでやらないと出来ないくらい

普段かかわってないから

本当心配。


たまたまお弁当の日と入院が被ってしまったらどうしようとか

不安しかありません。

大丈夫かなぁ