うちの3歳

めちゃめちゃお勉強が大好きです笑


おもちゃはアルファベットか数字、
ひらがな関係ばかり


朝起きたらまずアルファベットのパズル


口を開けば英語


幼稚園から帰ってきたら

くもんのすくすくノートシリーズ




飽きたら

くもんのみずでおけいこ



これをひとりでやってます笑


ほっといても自分で出してやってる笑


ユーチューブみせれば

自分でアルファベット、数字関係の動画を

関連のとこから見つけてみてる、、。

A!あっぽー B!どっぐ!

とかわたしが知らない歌歌ってる、、、笑


こないだびびったのは




紙に数字書いてた、、!


アルファベット、ひらがなも書いてた、、、



おそらく人生で今だけでしょう!

勉強を楽しんでできるのは笑い泣き



そのうち

勉強しなさい!
宿題しなさい!!

言わなきゃならないようになるんだろうなあ