こんにちはニコニコ

こないだ、ディズニーシーに行ってきたのでその時のこと書こうと思います!

あ、長いです、、



やっぱり妊娠してると疲れやすい。

それをかなり体感しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもでも楽しかった〜ドキドキ

それでは朝から帰りまでの流れがどんなだったか

思い出してみます!




◯朝は3時起床
我々家族はかなり朝型です笑
息子が普段から5時とかに起きるので、
今回も早く行って早く夕方に帰る
そんな感じでいこうと思いました!

自分と旦那が支度を終えたら
車を冷やして
寝ている息子をチャイルドシートまで運んで

しゅっぱーつ!

◯5時頃シーに到着
無事着いたので、レジャシート引いて開園待ちです!
息子は到着する10分前くらいに起きました!

朝ごはんとお菓子と凍ってる飲み物
日傘 扇風機 ポケットwifiをもってさぁ開園待ちです笑い泣き
その日は晴れのち雨って感じの天気で
暑いと涼しいが交互でしたが、やっぱり暑かった!
凍った飲み物は必須ですね!!
息子はおにぎりとお菓子と動画のおかげで
まったくぐずることなく開園を迎えました!

◯入園
あっというまに入園時間です!
入ってさっそくしたことは
スマホでトイマニのファストパス!
うぉー本当にとれた!と感動しました笑

◯ベビーカーを借りる
3歳ですが、
途中で寝ることも考えてベビーカーを借りました!
本人も気に入って赤い椅子と呼んでました笑

◯景色を見ながらアクアトピアへ
まず最初に選んだアトラクションはアクアトピアです
そう、この時期濡れるやつ!!笑
いきなりいい感じに濡れて涼しくなろう作戦でニヤリ

わたしは濡れたくないのでカッパを着ました!
旦那と息子は何も着ずに挑戦!
見事にびっしょびしょで笑いましたニヤリ

くるくる回るのが楽しかったのか息子も爆笑しながら
乗っていましたラブラブ
結局濡れすぎたので着替えましたが
涼むにはよかったですね!

ただ、普段はなんとも思わないくるくるですが
妊娠中だからかグロッキーでしたゲロー
やめてくれーって叫んでしまった笑

◯タートルトークへ
アプリで時間見たらまだ15分待ちだったので
そのままタートル・トークへ向かいました!
着いたら25分待ちになってたけど笑い泣き
並びました!
多分今回この25分が一番並んだアトラクションになります!
室内入るまではしんどかったけれど
入った後はもう天国!
あっというまにクラッシュに会えましたラブラブ

3歳に意味が伝わるのか不安だったのですが
かなり楽しんでいました!
「手上げて〜」
で元気よく手上げちゃうからヒヤヒヤ!笑
いや、まだ質問は無理だから!笑
「うぉー」
もめちゃめちゃ大きな声で参加してましたおねがい

楽しんでくれて本当に嬉しいラブ



続きます。