こんにちはー!

昨日に引き続き、フライングしてきました。


まず、本日の基礎体温




少し下がりました!

けどまだ大丈夫な範囲!!



昨日の朝はフライングしたとき、

すこーし薄くなったか変わってないか

そんな風に感じてとても不安でした。




お腹もずっと痛いので

もしかして、、、と嫌な感じで。




でも、今日の朝まで耐えました!



昨日までは
ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査を
利用していたのですが、


なくなっちゃったので今日は

ドゥーテストで!!


注 写真載せます


下矢印















下矢印













下矢印
















下矢印












下矢印




ででんっっ



しっかり目を凝らさなくても
確認できる濃さになりました!!!


よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに昨日までのワンステップはこちら



比較するとうっすいなぁ


今日の朝で少し安心しました!!

病院いくまでは
どんなに心配したって仕方ないですよね!


赤ちゃんを信じて

来週の病院までを乗り越えようと思います!!


がんばるぞーっ






ちなみに


わたくし、かなり童顔なんですよね。

急になんの話だって感じだと思うんですけど、


それなりの服着れば中学生、
高校生でも通る自信があります。

こないだも、お店でお酒注文したら、
「これお酒なんですけど大丈夫ですか?!」
って言われました!

横に子供いるの見えないですか?!!!



まあ
そんくらい童顔なんですけど


この童顔で妊娠検査薬買うの、
少し勇気いるんです笑笑


わたしにやましいことは何もないけれど!

店員さんからしたら

「え、この子若いのに妊娠の可能性があるの?!」

みたいに思われてそうで

今回のドゥーテスト買うときも

指輪をなるべく魅せるようにし意識して笑笑

買ってやりました!!



そんな変な悩みのお話でした!
おしまいニヒヒニヒヒニヒヒ