こんにちはー!

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


本日は高温期10日目



昨日下がってからまた上がってくれました!

高温期入ってからジグザグと
あまり大きな変動はなく来れています!



昨日はフライングをして

かなりうすーーーい陽性?
らしきものを確認できました!



薄すぎて不安だったので
仕事の合間も調べまくりでしたあせるあせる

結局耐えられず、昨日の夜と
今日の朝と二回やってます!


その結果がこちらです。


注 写真載せます









下矢印














下矢印












下矢印













下矢印












下矢印









ででんっ


すこーーし
濃くなってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、10日目のこの薄さ。
大丈夫なのでしょうか?!


不安は全然消えてくれませんあせるあせる




病院には生理予定日すぎて
5日目くらいで行くつもりです!


早すぎても、何も確認できないですしねチーン




でもやっぱり心拍確認できるまでは不安で不安で

来週の診察までにあと何度検査薬やるのか、、



とりあえず明日と明後日もやります!!


化学流産だと2日くらいで薄くなったという方がブログを漁った結果多かった気がしたので。



明日明後日で濃くなったのを確認したら

できるだけ我慢して、

病院行く前にまた検査薬で確認

という流れで頑張ります!!!




ご覧いただきありがとうございましたちゅーラブラブ