ブログやってみるでぇぇぇぇええええええええ!!!!

 

やったぁぁぁぁぁああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

誰も読まんだろうからメモ程度に適当に書こうと思います。

 

パソコンに文字も打つ事によって卒論もやる気出れば良いなあ。

 

たぶん出ないけど。

 

 

書く事が思いつかないのでとりあえず、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

の話。

 

神戸2日目は現地で見ました。

一番来たのは生存本能ヴァルキュリア!

カッターがセンターやん!!!!!

カッターの歌声が心にズコズコ刺さって号泣しました。

なぜか涙腺にくるよなぁ・・・

さっつんの翔子愛も涙腺に・・・涙もろすぎる。

翔子の1位はPaPとして本当に嬉しいし、不遇や何やら言われるパッション勢も、

そんなもの跳ね返そうぜ!!

時代はパッションとは救世主飯屋さんのお言葉ですよ。

 

SSA2日目はLVで観戦。

早見さんのこいかぜはサプライズとしては最大級じゃないかな。

まあここでも自分の涙腺ポイントはTrancing Pulseのカッターなんだけれど。

カッターの歌すきすぎる。ソロのCD買います応援してます。

アニメをなぞる演出も憎い。泣く。

新曲祭りも良かったなぁ。

 

一通り書いたけど、思ってることの1/5くらいしか書けてない。

LIVE感想レポ書く人てすごいわ。

 

 

まとまらない文ですが、書けば書くほどうまくなると常々教えられてるので、

また暇なときに書こう。

 

 

土曜は石鹸屋のLIVE。楽しみ。