んばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本日もご覧頂きまして
ありがとうございますおねがい


いつもたくさんの
アクセスいいね!
コメントありがとうございます〜

励みになりますキラキラ




{3F86ECC1-4BB4-46FE-8A2E-8E3BB041B855}





昨日友人とお出掛けして楽しかったのですが、帰って来たらグッタリでしたショボーンびっくり

体はボロボロ・°・(ノД`)・°・

サンプル品を沢山貰えたのは良かったのですが、重くてアセアセアセアセ持ち歩いて肩は凝ってしまうし、動悸はするし、お腹は張るしでしんどかったですぐすん

特に1日歩いてお腹の張りが出てしまったので、帰ってから横になってましたチュー

頑張るとまた張りが酷くなると思い、夕食は作れませんでしたショック

主人は帰りが11時近くで、カップラーメン食べてましたおーっ!ごめんよアセアセ




今日は妊娠34週目最終日ですが、思えばあと1週間で臨月ですアセアセびっくり

体のしんどさが増してきました(´_`。)


立ち仕事が辛い・・・
特に、お料理!!!!

30分以上かかるとお腹が張ってきちゃって痛いですぐすん寒さもあるのかな!?

時間のかかるお料理をすると、作ってる最中に無理〜!!(>_<)となってしまうし、片付けも多くなってしまうので、耐えて作ったとしても後片付けをする時にまたヤバい!!

でも最近はやっと主人が大変さを理解してくれたようで、お皿洗いをしてくれるようになりました笑い泣き笑い泣き

この前まで台所仕事は一切やらなかった主人ドクロドクロ

実は少し前に喧嘩をしまして、その時にお互い自分を見つめ直そうってことになりましたハート

大きな進歩ですニコ
お皿洗い・・本当辛いので続けば良いな・・笑い泣き
水仕事をすると体が冷えるせいかお腹痛くなってくるんですよショボーン私だけかな?

なので主人よお願いします!!!!!!
お仕事で疲れて帰って申し訳ないけれど、助けて欲しい!!頼めるのはあなたしかいないのよ!!!!ぐすん



お料理は手抜きで許して貰いますアセアセ
お鍋が多い笑い泣き



そして!!!!
最近少しずつ思う・・・
お洗濯干し&畳んで収納、お布団干しもキツくなってきたぁ〜!!

重いものを持つのは良くないってどのくらいの重さだろうキョロキョロ

他にもお子さんがいる人は抱っこしたりするしねアセアセでもそれで早産になる人もいるとか!?


今日は暑かったので、ベランダの日差しで貧血気味にタラー




毎日歩いていないから運動不足なのかなショボーン

外に出るのが好きでないので、ウォーキングも面倒なんですよねアセアセ運動なら家で出来ることが良いなぁ。雑巾掛けとかストレッチだけでは出産大変なのかなぁ。

出掛ける日、週に1.2回よく歩くくらいです。

あと1ヶ月の出産への体作りどうしよう〜と思っていますショボーン


お腹の張りが出てくると心配なので、張るとすぐに休みます。


無理しない程度の家事とか運動ってどのくらいなの!?!?!?

分かりませんアセアセ


今のところ毎度の検診でお医者さんからは何も言われていません。

だからもっと歩いたりとか運動とかしなきゃなのかチュー


家事はどのくらいまで頑張れば良いのか!?




基本的な家事は一応しているつもりもやもやチュー
お料理は夜は手抜きだけど、朝ご飯は作るし毎日欠かさずお弁当も作ってます真顔

お掃除は主人はしないので、トイレ掃除や掃除機、洗面台掃除など毎日じゃないけど定期的に〜
お風呂洗いとゴミ捨ては主人にお願いしていますキラキラ



加減が分からず自分に甘いのか悩んでますぼけーぼけー


リボン 宝石ブルー リボン 宝石赤 リボン 宝石紫 リボン 宝石緑 リボン

妊娠して退職 家計赤字なため
家にいながら私にも 何か出来ないかと始めた
お小遣いサイト

何もしないでいたら変わらない
家計を少しでも助けたい
そう思い立って始めました

少しでも収入が欲しい方
一緒にコツコツ頑張りませんか

もし興味をお持ちになりましたら
是非下記から登録して始めてみて下さいおねがい

注意アメブロアプリからご覧の方は
SafariやGoogleなどのブラウザで
開きなおしてから
クリックして登録をお願いします注意

ーーーーーーーーーーーーーーー

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらからクリックして登録すると
500ポイント(25円)貰えます

空いた時間の少しの手間で
ポイントが貯まります
       ▶︎初換金しました♡

ーーーーーーーーーーーーーーー

マクロミル
アンケートモニター登録
こちらからクリックして登録すると
30ポイント(30円)貰えます

アンケートに回答するだけで
ポイントが貯まります
詳しくは▶︎マクロミルとは?

ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらからクリックして
下記[招待ID]を入力して
登録すると、
Androidは600ポイント(60円)
iPhoneは300ポイント(30円)貰えます
招待ID : r1n
{F812FC35-DEF6-4AEC-BA58-C07F107FD4F9}
日々スマホのロック解除をするだけで
ポイントが貯まります

ーーーーーーーーーーーーーーー

↑こちらをクリックして登録できます

日々の検索をこのアプリに
変えるだけでポイントが貯まります

注意Safariのプライベートブラウズ
を利用している場合、
プライベートブラウズを解除後に
クリックして登録をお願いします注意